ウッド・ブラインドの魅力


朝晩の気温が下がり、霜が降り始める季節になりました。
なかなか更新しないブログですが、ここに訪れて頂いた皆様に
少しでも内装、リフォームのお役に立てたらと思います(*^^*)

さて、今回は以前にも話に出しました

.....ウッド・ブラインド .....
















 普通のブラインドと違い、スラット(ルーバー)の部分が名前の通り木製(ウッド)で出来ています。
現在では、アルミ製、布製と様々な素材の製品がありますが、住宅やオフィス、店舗と、場所を選ばず多様に演出できるウッドブラインドは一押しです!!



うちの事務所のウッドブラインド


 

 



使用しているのはこちら  ↓ ↓

クレール・クレールエコウッド(ニチベイ)







他にも色が豊富にあるので、いろんな組み合わせが出来ます(=゚ω゚)ノ
丸で囲ってあるのは、うちの組み合わせです。




 
★スラット★






















★ラダーテープ★

 
お手入れも簡単♪ ♪ ♪
ブラインドを閉めて、ハンディワイパーでササッとお掃除。

 


 
 
 
 
 

カーテン文化が圧倒的に強い現代ですが、カーテンでは生み出せない優れた断熱性
遮熱効果や多種多様な機能がブラインドにはあります。
使う場所によって様々に顔を変えるウッドブラインド
シックで落ち着いた雰囲気にもピッタリ
子供部屋、女の子の部屋も可愛く演出💙
 
 
ウッドブラインド購入を検討中の方
納品、取付工事は勿論ですが、事務所ではウッドブラインドの見学も出来ますので
 
お気軽にお立ち寄りください ^^) _旦~~
 















 

コメント

このブログの人気の投稿

この時期の投稿としまして

松本市移住計画

ここらの皆様のはおなじみでしょうが・・・