W邸・新築工事

雨に映える紫陽花の花も美しく、爽やかな季節となりました。


ちょうど一年前の昨年6月に私共の会社で施工した、シンプルでコンパクトな
平屋一戸建てが出来上がりました。


 
 
 
 
松本市 W邸
総工費目安 : 1500万円
延床面積 : 70.38㎡ (21.29坪)
・2LDK
・設計建築⇒オールド設計事務所
・設備機器設置⇒㈱サンリン
・表装⇒㈲紅寿
 
 
お施主様とよく話し合い、必要箇所、仕様を検討し作り上げた住宅です。
 
仕上がる途中経過を見ていくのは、施工者としても楽しみと期待が溢れます。
 

外壁前玄関


玄関入口

リビングクロス貼り前

キッチン設備仕上がり前


トイレ設置前

洗面所・浴室

洗面所に備付けの押入れ

中には棚を設置する金具が取付てありました

リビングクロス貼り中
 
 ――――――6月末完成――――――
 
 
玄関


リビングから見た玄関

リビングから見たキッチン


 

リビングから洗濯物が干せるようにウッドデッキを付けました。

キッチン

柄は木目調のナチュラルな雰囲気




下の段まで引出しがあり収納力抜群!



IHクッキングヒーター

 
 
バリアフリーのトイレ 

洗面所




洗面所に備付けの押入れ
施主様の希望で本棚にもなる押入れということで
棚を自在に動かせる仕様に作りました。

日当たりの良い個室

 
 
 
 
シンプルで落ち着いた外観ですが、内部はこだわりある仕様に仕上がりました。
 



コメント

このブログの人気の投稿

この時期の投稿としまして

松本市移住計画

ここらの皆様のはおなじみでしょうが・・・